新規生徒募集中〜ゼミの環境を子どもたちに〜

青山ゼミの久保です。

受験シーズンの最中、一方では新学年の準備を始める時期となりました。
ゼミでは最近、小学生や中学生の新規のお問い合わせを多数いただいております。
お問い合わせいただきました保護者の皆様、ご紹介いただきました保護者の皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございます。

個人的な話になりますが、私は九州大学在学中の19歳の時に学生講師を始め(最初は青山ゼミではありませんが…)、いろいろな塾で経験を積ませていただきました。
辛いことも楽しいこともありましたが、今となってはとても私の財産となっています。
そして現在は、学生時代に培った知識と経験を青山ゼミで活かしております。

なぜ、私が就職先に青山ゼミを選んだのか?
青山ゼミは決して大きな塾ではありませんし、チラシなどの宣伝もしていません。
それでも私は贔屓目なしに魅力を感じました。

それは”環境”の良さです。

私はゼミの素晴らしい環境で子供たちの指導をしたいと考え、ゼミを選びました。
こればかりは、実際に来ていただかなければ実感できないと思います。
また、大手の塾も大変素晴らしいですが、青山ゼミのような小さい塾だからこそ提供できる付加価値もあります。

そして、子供の教育は環境で決まります!!

青山ゼミの環境を、この機会に是非!多くのお子様に利用していただきたいと考えています。

特に小学生は来月から新学年がスタートいたします。
引続き、新規生徒のお問い合わせ、お待ちしております。

特別進学塾 青山ゼミ
Tel:092-852:7200

☆おまけ
大塚先生がお正月にこんなお守りを、ご実家のある大分市で手に入れたそうです。受験生にとって、縁起が良いと思いましたので写真を載せました。↓IMG_2141
ちょっと写真が見づらいかもしれませんが、皆春(みなはる)と乗越(のりこえ)と読むそうです。どちらも大分県に実在する地名で、バス停もあります。
e0180623_1502844
このバス停を利用されている受験生は毎日、乗り越えていますね。笑
ゼミに置いてありますので、興味のある方はいつでも見に来てください。