2学期中間テスト結果!

先日学校にて行われた、2学期中間テストの結果だ出揃いました。
今回のテストも素晴らしい結果を出すことが出来ました!

成績優秀者の成績をお伝えいたします。

500点満点中、487点が2人います。平均97点です。500点満点まであと13点というところまで、きっちりと点を取ってくれています!

青山ゼミでは学校の定期テストで成果を出すために、日曜日や通常授業のない日も定期試験対策を行ってきました。生徒たちもよくがんばってくれました!

青山ゼミでは、高得点だけではなく、生徒の伸びを大事にしています。

2人に1人の生徒が、前回よりもさらに成績を伸ばしています!

今回はそのうち、20点以上成績を伸ばした生徒を掲載しています。

今年の高校入試は、修猷館高校の募集人数が下がる(440人→400人)ことや、大学入試改革が行われて初めて大学入試に臨む学年であることなど、すでに大きな変化が予想されています。各中学校の定期テストも確実に難しくなっている中、これだけの成績を出してくれたことは、青山ゼミの自慢です!

次は2学期の期末テストです。学校によっては、すでに1ヶ月を切っています。始めている人は始めています!
また青山ゼミでも、期末テスト対策をしっかりと行っていきます。いっしょに定期テストを乗り切ろう!!