飛び級してみましょう!

1つ上の学年の授業を受けることができます!

tobikyu
準備は、早くても早すぎることはありません。
小学生の早い時期から始めることが、高校、大学はもちろん、将来への可能性を広げます。
準備を早く始めたいとお考えの皆様へ、青山ゼミでは飛び級の制度を採用しています。
1つ上の学年に混じって勉強をすることで、より高いレベルの授業、より早い受験への意識を体験することができます。

飛び級に対して抵抗がある方もいらっしゃると思います。
しかし、周りよりも1年早く準備をすると考えてみてください。
上の学年を経験して、それが「当たり前」になれば、実際の受験の時、どれほど有利かがお分かりいただけると思います。

skipgrade

Step1.まずは、お電話下さい。

入塾のお問い合わせは
092-852-7200まで!

※15:30~22:30に承っております。
※いただいたお電話で、面談の日時を決めます。

Step2.面談をします。

ようこそ! 保護者のみでも、お子様がご一緒でも構いません。
青山ゼミのことについて詳しくお話しします。
また、どんどん質問して下さい。

※30分~60分程度です。
※入塾に関する書類はこのときにお渡しします。

Step3.入塾のための書類を準備していただきます。

面談の際にお渡しした書類を提出していただきます。
改めてご不明な点が出ましたら、何度でもご連絡ください。
ご納得いただいた上でご入塾いただきたいと思っています。

Step4.ようこそ青山ゼミへ!

entry02
ようこそ! 必要な手続きは以上です。
晴れて青山ゼミの仲間の一員です!

>>青山ゼミの場所はこちら