高校生対象 スタートダッシュキャンペーン

 

3月になり、高校入試が終了しました。高校受験を経て入学する新高校1年生の方も、新しく学年が上がる新高校2年生、3年生の方も、進級・進学おめでとうございます。

さて、皆さんは遅かれ早かれ大学入試に向け、それぞれ頑張っていくことになります。

新高1の方は今回の受験で、新高2.3の方はこれまでの受験の経験上、「あと数カ月あればもっとできたはず」「もっと早くから受験勉強を始めておけばよかった」などと後悔したことが少なからずあることでしょう。

来る大学受験で後悔しないために、青山ゼミの高校生コースは「環境」を整えています。

 

青山ゼミ高校生コースって?

◎自習室利用(個人専用机・緊張感ある雰囲気・長時間の使用可)

全席指定席、個人専用の机となります。自習に来たけれど机が空いていなかった、ということはありません。青山ゼミが開いている日はいつでも自由に使えます。個人専用なので、勉強道具を置いておくこともできます。

また、自習室内は当然、私語厳禁!
張り詰めた空気の中、集中して勉強することができます。

 

 

◎個別指導(1対1の完全個別指導・担当制)

IMG_8213

コースや希望をもとに個別指導の担当スタッフを割り当てます。決まった曜日に、担当スタッフがマンツーマンで指導を行います。勉強を教えるだけでなく、参考書選びや学習予定、次回テストの目標決めなど、様々なことの相談に乗ります。

 

 

 

 

◎参考書・問題集・過去問
参考書・問題集・過去問も一通り置いておりますので、自由に使うことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

スタートダッシュキャンペーン!!

青山ゼミは早く勉強を始める人を応援するために、この度高校生(新高1〜高3)を対象に、
「スタートダッシュキャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン期間中に青山ゼミ高校生コースの自習室利用・個別指導(片方でも可)をお申し込みいただいた方にクオ・カード3000円分or自習室で使える文房具を進呈いたします。

~本キャンペーンはこんな方にお勧めです~

・個別指導を受けてみたい

・自分専用の自習机が欲しい

・家でも学校でもない勉強専用の空間が欲しい

・入試まであと1年を切ったので、早めに対策したい

・今度、文理に分かれるけれど、高1の内容が不安なので復習しておきたい

・学校の授業ペースが早くて苦手な分野がある

 

キャンペーンは2週間限定【3/12(日)~3/26(日)】です。

始めるなら、今!

 

また、在籍高校生向けに”友達紹介キャンペーン”も実施しております。こちらは3/31までです。青山ゼミ生は要チェック!