新中学1年生は2月3月が無料!2月開始!

小学生担当の久保です。

青山ゼミでは、新中学1年生(現小学6年生)を対象に、2月と3月の授業料を無料にいたします。

(詳しくは↓のバナーをクリック)grade1free
授業では、小学生の復習はもちろんのこと、中学1年生の英語を含めた学習内容をどんどん進めていきます。
中学校入学後にクラブ活動と勉強を両立させるためには、学習内容を先取りしておかなければなりません。クラブ活動でクタクタになって勉強できない時もあるかもしれませんが、先取りしておけば安心です。
自信を持って中学校生活が送れるように青山ゼミでは指導していきます。

 農場で場当たり的で作業をすることの愚かさを考えたことがあるだろうか。
 春に種蒔きを忘れ、夏は遊び惚け、秋になってから収穫を得るために必死になる。
 農場は自然のシステムである。必要な務めを果たし、作業を行わなければならない。

 蒔いたものしか刈り取ることはできない。そこに近道はない。

                   7つの習慣(スティーブン・コヴィー 著)より

「小学生の時にきちんと種蒔きもせずに、そのまま中学生になり部活一辺倒や勉強不足のまま、中学3年生になってから慌てて必死になる。」それではたいした収穫は望めません。

・2月にまず1回、英語や数学など、新しいことを学習します。
・春期講習(無料です)で復習をします。
・4月からの授業で2回目の復習をします。
・学校の授業で3回目の復習になります。
・テスト前に対策授業でもう一度復習をします。

要は、全部で5回、繰り返しの勉強ができます!同じことを何回もやれば、だんだんできるようになってきます。

新中学1年生の2月と3月の授業料は無料です。
ぜひこの機会に、英語を含めた中学生の勉強を先取りしてください。